とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後湯沢に行って来ました!

<<   作成日時 : 2012/05/04 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像
画像

温泉に行きたくて行ってきました〜

2日間で4回温泉に入りました〜

料理はとてもおいしくて満足しました〜

雪がまだ沢山残っていてびっくりしました〜

酒蔵見物しました〜

お猪口で10種類のお酒を飲みました〜

とてもおいしかったですよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
越後湯沢の温泉の旅
2泊3日のツアーに行ってきたのね?
いつも〜いつも〜自由に飛び回れて羨ましいな
私の旅したいな〜^^
美味しい物食べて温泉入れて最高の気分やね^^
今度はどこですか〜〜〜〜(笑)
一人旅楽しんでね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2012/05/06 07:51
温泉三昧とおいしい食事で満足しました〜
1人だと気兼ねしなくていいよ〜
旅行はいいよね〜
みえ一緒に行くかな〜 笑
みえへ
2012/05/13 10:43
旅行行ったことない^^
うらやましいなぁ〜
おちょこで10種類って こののんべぇ〜^^
負けた(;^_^A アセアセ
パピヨン^^
2012/05/14 18:29
フルムーンに行っておいで〜
とんは酒に強いんだぞ〜
今度飲み比べするか〜 笑
パピヨンへ
2012/05/14 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
越後湯沢に行って来ました! とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる