とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島小豆島に行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/06/20 10:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像
画像
画像
画像
画像 楽しかったです〜 エンジェルロードが神秘的でした〜後は笑える写真載せておきました〜 台風に追いかけられて帰ってきました〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ〜 若山商店のみえちゃんねぇ〜〜^^

似てるなぁ^^
パピヨン
2012/06/24 16:29
みえさんて、小豆島の方でしたかぁ
若山みえ、そかぁ〜

小豆島で素麺を食べなかったのですか?
結構、美味しいんですが

jun
2012/06/24 23:47
そうめん食べたよ〜
とってもおいしかったよ〜
みえのはおもしろいでしょ〜
コメントいつもありがと〜
junへ
2012/06/25 18:38
とっても楽しい旅行でした〜
食べ物も地ビールもおいしかったよ〜
みえのはおもわず笑ってしまった〜
パピヨンへ
2012/06/25 18:39
は〜〜〜〜い!!

若山商店のみえで〜〜〜す!!^^
なんちゃって〜(* ̄m ̄) ププッ
とんちゃん 今回もいいとこ行ってきたね^^
あれ? お土産は〜〜〜〜〜?(笑)
みえ^^
2012/06/25 19:26
みえちゃん可愛いでしょ〜
台風に追われて帰ってきたけれど楽しめたよ〜
瀬戸内海は綺麗だったよ〜
お土産はお話ね〜
みえへ
2012/06/26 20:17
若山商店のみえ って 面白かった それから キチィちゃん でっかいわね ソファーに 座らせてあった 人間なみの 大きさ 見て ビックリしたわよ 小豆島の 潮の 満ち干木で 道が 出たのも 凄かった まぁ 楽しそうで 良い 旅行でしたわね 
さよ姉ちゃん
2012/07/02 23:20
おもろいおばちゃんだった〜
キティちゃんはあまりの大きさにはびっくりしたよ〜
エンジェルロードも海ほたるもよかったよ〜
コメントありがとね
さよへ
2012/07/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島小豆島に行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる