とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕祭りでーす

<<   作成日時 : 2012/07/05 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

七夕の飾り付けしたよ〜

お願いが叶うといいなぁ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうね もうすぐ 七夕ね 飾り付け 一杯 作ったわね それ お孫さんに 持って行くんでしょう お孫さん 喜ぶわよ
さよ姉ちゃん
2012/07/05 23:17
仕事場での七夕祭りだよ〜
毎年やっているよ〜
みんな楽しく飾り付けしてね〜
さよへ
2012/07/09 23:05
七夕か・・・
お願い多すぎて・・叶わないね・・
いつの間にか11日なってる(笑)
みえ^^
2012/07/11 17:34
コメントありがと〜
孫は幼稚園で七夕祭りしたのかな?
お願いは何にしたのかな?
みえへ
2012/07/31 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕祭りでーす とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる