とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉造温泉に行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/08/06 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像
画像
画像
画像

島根県に行って来ました〜

玉造温泉に宿を取ってゆっくり3泊4日で堪能しました〜

出雲大社に行ってしまね博に行って島根の神話の世界を楽しみました〜

玉造温泉街には神話の神様の銅像が9体あって全部巡って

足湯に浸かり玉造神社で願い石にお願いしてきました〜

温泉は熱くて気持ちよくて食事も大変おいしくて楽しい旅行でした〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜〜〜〜〜^^

これこれ ひとりで3泊4日かい?
いいな〜〜〜〜〜^^;;
温泉での〜〜んびり 心の洗濯してきたの?
美味しい物いっぱい食べて また元気なとんちゃん
でいてね〜〜〜^^
暑いから バテないように〜〜〜〜(笑)
みえ^^
2012/08/06 19:39
 3泊4日とは
豪勢やね
 一人とちゃうかも みえさん
8月15日
2012/08/07 15:39
上げ膳据え膳で極楽気分を味わいました〜
地元のふれあいがとても良かったよ〜
8月15日へ
2012/08/07 23:35
温泉三昧で食事も美味しくてお祭りもみて〜
元気貰ってきたよ〜
みえはなかなか行けないね〜
みえへ
2012/08/07 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉造温泉に行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる