とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨に行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/08/11 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像
画像
画像
画像  
桃狩りとぶどう狩りと宝石工房とワイナリーと鳴沢氷穴と忍八海に行って来ました〜

お土産にミニボトルのワインと桃2個とブドウ2房とメロン一玉を貰ってきました〜

お天気もなんとかもって楽しい1日でした〜 富士山も見られてよかったです〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とんちゃん

今回は、山梨ですかぁ
なんて?
ミニボトルのワインと桃2個とブドウ2房と
メロン一玉のお土産?

おかしいなぁ〜
届かないなぁ〜(笑)
jun
2012/08/12 23:46
お土産付きの旅行だったのよ〜
お得な日帰り旅行だよ〜
コメントありがと〜
junへ
2012/08/14 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨に行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる