とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州 湯田中温泉に行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/09/15 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



画像
画像

温泉大好き〜 のんびり部屋食で温泉4回入ってしまいました〜

やはり旅行は温泉がかかせないね〜

善光寺も大きくて見所ありましたけれどね〜

かかせないのはワインしっかりゲットしました〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とんちゃ〜ん
一人で温泉に入ったの?
え〜っ
信じられな〜い

こないだは山梨でもワインをゲットして
今回もゲット?

う〜ん
届かないなぁ〜(笑)
jun
2012/09/24 21:55
いつの間に 行ってきたんだ〜〜〜〜

な〜〜んも聞いてないぞ〜〜〜〜〜〜
あら。。。お土産届かないな。。(笑)
みえ^^
2012/09/25 18:22
げ 温泉4回・・・
入りすぎ〜〜〜^^

あっしの2週間分だ。。。^^
パピヨン
2012/10/08 19:21
おいしいワインはお腹の中です〜
温泉は趣味ですのであしかわらず〜
いつもコメントありがと〜
junへ
2012/10/10 23:07
いつの間にかに行って帰ってきたらブログに載せています〜お土産はお話だけでね〜
みえへ
2012/10/10 23:08
そんなに風呂入らないのか〜
毎日浴びないとカビるぞ〜
コメントありがと〜
パピヨンへ
2012/10/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州 湯田中温泉に行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる