とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャイン水族館に行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/10/11 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像
画像

10月9日に水族館に行ってきました〜 仕事場の仲間と遠足に行ってきました〜

10年ぶりのサンシャイン水族館改装されてきれいになっていました〜

アシカのショーも楽しくおいしそうな魚もいました〜

イグアナがとても可愛いかったです〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事場の仲間と遠足ですか?
いいな〜〜^^
近くまで行くことはあっても中々・・・
サンシャイン水族館行ってみたいな〜^^
しかし 若者の街って感じだね〜^^
若い子が多いね〜〜〜
みえ^^
2012/10/11 17:37
とても楽しめたよ〜
一度孫連れて行ったらいいかもね〜
みえへ
2012/10/11 18:36
おいおい
水族館の魚を見て、美味しそうはないでしょ
次に行く時、炭と網を持参しないでよ(笑)
じゅん
2012/10/11 22:02
ほんとにおいしそうだったのよ〜(笑)
たまに水族館もいいものね〜
みんなとわいわい楽しかったよ〜
じゅんへ
2012/10/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンシャイン水族館に行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる