とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京名所ベストナインに行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/10/16 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

R clear="all">
画像
画像
画像
画像

1.東京スカイツリー 車窓から
2.東京駅赤レンガ駅舎散策
3.日本橋 たいこ茶屋 食事
4.東京ゲートブリッジ散策
5.水上バス乗船
6.東京タワー 車窓から
7.新大久保 コリアタウン散策
8.東京ドーム車窓から

以上見てきました〜

コリアタウンのイケメン通りで沢山のイケメンを見てきました (笑)

意外と行けそうで行けない東京を堪能してきました〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とんちゃん

東京八ヶ所巡りへ行ったんだ
魚を解体しながら話してるんだね
いあ、話しながら解体してるのか
あはは
どちらも同じかぁ〜
で、この魚は何?
写真だと小さく見えるけど
実物はおおきいのかなぁ?
で、食べたの?
じゅん
2012/10/18 21:21
クロマグロで凄くでかかったよ〜
東京駅はすごくきれいになっていたよ〜
コリアタウンはにぎやかでイケメンいっぱいだったよ〜
じゅんへ
2012/10/18 23:11
とんちゃん

イケメンの選り取りみどりだったんだぁ〜
コリアンタウンは大阪にもあるけど
行ったことがない〜
有名な鶴橋商店街は、JR環状線の鶴橋駅の真下にあるからチヂミや韓国の巻き寿司(酢が入っていない)を買って食べますよぉ
じゅん
2012/10/20 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京名所ベストナインに行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる