とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿寒湖と登別に行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/11/18 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像
画像
画像
画像

北海道に行ってきました〜

羽田から釧路に降りて硫黄山を見て阿寒湖を見てホテルに到着後温泉に浸かりました〜

おいしい食事とおいしい生ビールを飲んで1日目は終わりました〜

2日目は黄金道路を走り襟裳岬を見てサラブレットロードを走り登別温泉に泊まりました〜

3日目登別地獄谷見て昭和新山みてノーザンホースパーク見て帰路に着きました〜

雪もちらついて幻想的でした〜

寒いと思ったけれどさほど寒くはなかったです〜

帰りは千歳空港から羽田へつきました〜

おいしい食事ときれいな景色と温泉は最高でしたね〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ええなぁ〜
羨ましいわ
8月15日
2012/11/20 19:41
ほんと ほんと〜いいな〜いいな〜^^

おいしい食事ときれいな景色と温泉は最高でしたね〜
このこの〜〜〜〜幸せ者(笑)
自由っていいね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ
2012/11/25 07:19
北海道は何回行っても楽しいよ〜
京都も素敵な街ですがね〜
8月15日へ
2012/11/30 18:36
いつまでも自由になれるかわからないから
今のうちに楽しんでおきましょ〜
みえへ
2012/11/30 18:37
とんちゃ〜ん
しばらく来なかったら、いつの間にか北海道旅行なのぉ
あはは
しかし、凄い行動力だねぇ〜
でもな、旅行は行ける時に行かないとね
そうそう
来年の春は、兵庫県の竹田城跡をお勧めします
雲に浮かぶ天空の城ですからぁ〜
じゅん
2012/12/07 22:44
北海道大好きだからね〜
行きたいときに行かないとばばあになるしね〜
竹田城行ってみたいね〜
いつもコメントありがと〜
じゅんへ
2012/12/07 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿寒湖と登別に行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる