とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜に行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/03/03 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像
画像
画像

3月2日に河津桜を見に行ってきました〜

凄い渋滞でお昼が14時過ぎていました〜

金目鯛の煮つけがとてもおいしかったです〜

桜も6分咲きでとても綺麗でしたね〜

帰りも予定時間オーバーしていてくたくたでしたね〜

来年もどこかで桜見たいですね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とんちゃん
河津へ行ったんだ
提灯がずら〜っと並んでキレイだったでしょ
河津浜も懐かしいねぇ〜
河津駅の写真も見たかったなぁ〜
キンメ定食食べたかった
じゅん
2013/03/18 20:57
河津桜は川に沿ってずらっと並んでいたね〜

駅は通らなかったから写真に収めていないよ〜

金目鯛はおいしかった〜

じゅんも行ったことあるんだね〜
じゅんへ
2013/03/19 20:27
一足先にもう〜桜みてきたのね?^^
私も食べたかったな〜〜〜〜〜(笑)
もう上野公園の桜咲いたよ〜〜〜
明日当たりは満開かも〜〜〜〜〜^^
みえ^^
2013/03/21 08:34
桜は色が濃いね〜
金目鯛の煮つけはとってもおいしかったよ〜
上野の桜はそめいよしのね〜
花見はいいよね
みえへ
2013/04/08 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜に行って来ました。 とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる