とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行だよ!

<<   作成日時 : 2013/05/25 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像
画像
画像
画像
画像

またまた 旅行に行ってきました♪

登別地獄谷〜登別温泉に行って濁り湯の温泉を楽しみました〜

昭和新山も見て湯の川温泉に泊まりました〜

五稜郭タワーから星形で緑の周りが桜のピンクできれいでした〜

クマ牧場で可愛い小熊をみたり成長した熊たちにエサあげたりしました〜

積丹半島も行って岬からの景色が良かったです〜

その他もろもろありましたがおいしい料理に綺麗な景色温泉最高でした〜

北海道は何回行っても楽しめますよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とんちゃ〜ん
また北海道へ行ったんだ
何回行っても素敵でしょ
でも、現地の方は冬が大変だろうね
雪が溶けて、大草原に緑がよみがえり、いいねぇ〜いいねぇ〜

クマ牧場でジンギスカンは食べたの?
熊も食べさせてくれるのかなぁ(笑)
リフレッシュできたかな?
じゅん
2013/06/02 20:56
北海道は何回行ってもいいですよ〜

雪景色も見られてよ〜

ジンギスカンは食べれなかったね〜

熊さんたちがかわいかったよ〜

いつもコメントありがと
じゅんへ
2013/06/05 13:07
北海道に行ってきたときのだね〜^^
もう何回目かな?
いいところなんだろうな〜
夜景も奇麗だし 料理もおいしそうだね^^
みえ^^
2013/06/16 13:52
北海道は4回位行ったね〜
北海道はお勧めですよ〜
料理景色が最高よ〜
みえへ
2013/07/08 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行だよ! とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる