とんちゃんの勝手気まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後湯沢に行って来ました!

<<   作成日時 : 2013/09/08 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像
画像
画像
画像
折立温泉に行ってきました〜

温泉は露天風呂が38.5℃で内湯が加温して42.5℃でした〜

気持ちよく温泉に入ってきましたが露天風呂にはあぶがいるのでハエ叩きで追い払ってくださいって言われました(笑)

観光も少ししましたよ〜

今回は温泉目的でしたのでおいしい料理と気持ちよい温泉で満足しました〜

8月22日から24日まです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉いいね〜

もう相当行ったでしょう?
温泉三昧だね(v´∀`*) イエーイ♪
みえ
2013/09/22 10:49
温泉は大好きだよ〜
数えきれないくらい行っているね〜
みえ 今度は一緒に行こうね〜
みえへ
2013/09/25 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
越後湯沢に行って来ました! とんちゃんの勝手気まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる